AWS Lambda Container Image Supportのブログ草稿を担当しました

f:id:yasay:20210110163952p:plain

年末ですね。今年もみっちりむっちり働きました。来年もさらなる飛躍を目指したいものです。 AWS Lambda Container Image Supportのブログ記事について草稿を担当しました。 12月初旬には投稿されていたので、こちらでのエントリーが遅くなりました。

blog.mmmcorp.co.jp

blog.mmmcorp.co.jp

技術検証を担当しました

実際に手を動かして動作を確認する検証を担当しました。記事に載っているコマンドやDockerfileなどは私がアウトプットしたものになります。組織としてのオフィシャルな記事ですので文章校正などが入っています。

よければご覧になってみてください!

以上です。