JAWS DAYS 2022 - Satellites 参加報告

JAWS DAYS 2022 - Satellitesにボランティアスタッフとして参加しました!

jawsdays2022.jaws-ug.jp

当日はAトラックの控室担当をさせて頂きまして、Jeffさんのタイムキーパーとして立ち回るというなかなか体験できない役割をしつつも、Aトラックのセッションを全て見れるという比較的楽しいロールでボランティアスタッフとして参加させて頂きました。ありがとうございました。

この場で一言だけ ... オープンニングセッションのタイムキーパーとしての役割を果たせなくてごめんなさい。あと、初回の亀田さんのセッション前のPCセッティングについても意識できずにごめんなさい。(AWSJの方はAトラックの会場使いこなしているから大丈夫なのかなとは思っていました。)」

JAWS DAYS 2022の運営の方々から、イベントを盛り上げていこう!という強い気持ちを感じました。コミュ障寄りな性格ですが懇親会にも参加させて頂き、AWSJのソリューションアーキテクトの方とお話出来たり、登壇者の方とお話出来たりと貴重な機会を頂きました。コンテナ支部の運営の方ともお話させて頂き楽しかったです。

楽しかったイベントの魔法が解けるのは速い。 ... 亀田さんがセッションで言っていた学びを加速するサイクルを回し続け、このイベントの魔法が溶けないように日々精進したいと思います。(確か、興味 → 学習 → 実践 → 共有 のような学びのサイクルだったかなと思います。)

不慣れにもかかわらず、当日はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。