JJUG CCC 2022 Fallに登壇しました!

JJUG CCC 2022 Fallに登壇しました!

fortee.jp

2022年11月27日(金)に登壇しまして、少し日が経ってしまいましたが、当日のカンファレンスの感想を綴っていきます。

カンファレンス当日の感想

当日は現地の配信環境で登壇しまして、カンファレンスの雰囲気を存分に楽しませて頂きました。アンカンファレンスでの「英語は大事」「(コミュニティ)イベント駆動」「(登壇資料の)締め切り駆動」というキーワードが刺さりました。確かに、今回の登壇資料の作成も日々の業務をこなしながらで大変だった思いはあります。打ち上げまで参加させて頂きまして運営の方々とお話でき、とても貴重な機会を頂きました。このような機会を頂き、本当にありがとうございました!

登壇資料

⬇️登壇資料はこちらになります。よろしければご参照下さい! speakerdeck.com youtu.be