Apple Musicによる2022年の振り返り

Apple Musicによって2022年の振り返りができることを年の瀬である12/31に知りました。こういう数値の情報大好きですので、ブログとして駆け足で共有してみます。

リプレイ

757曲 聴いたらしい。TOP10はこちら ⬇️

ショック そんなに聴いてたんか。後半から ずとまよ にはまりまくっていた一年だったことが分かる一覧やな。 恋はエクスプロージョン もめちゃくちゃはまっていた思い出。

アーティスト

335人 のアーティストの曲を聴いたらしい。TOP10はこちら ⬇️

ずとまよ つええ。 ずっと真夜中でいいのに。 CHEMISTRY なんでランクインしてるんやろ。 再生しっぱなしで放置でもしてたのかな。

アルバム

137枚 のアルバムを再生したらしい。TOP10はこちら ⬇️

どうやって計算してるのか分からんけど、リプレイの回数と多少は一致している感があるな。

まとめ

このようなまとめ情報はとても楽しいですね。今年になってリプレイ機能が変更された様子?

www.apple.com

年間契約のため来年6月まではサブスク継続しますが、値上げもしているし、更新するかはどうなることやら ... 去年、今年とApple Musicにお世話になった1年でした。