メカニカルキーボードを社長に譲ってもらいましたのでカスタマイズしてみました

f:id:yasay:20220131232759p:plain

「メカニカルキーボードを社長に譲ってもらいましたのでカスタマイズしてみました」というタイトルでブログを投稿しましたので、こちらでも共有です。✍

blog.mmmcorp.co.jp

本エントリーでは、 Keychron Q2 をカスタマイズして自分なりに使いやすくしています!よろしければご覧になってみてください!🙋‍♂️

近況について

若干燃え尽きている状態だったのですが、やっと本調子に戻ってきましたので、体調に気をつけてがんばりたいと思います。